2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109152426

俺も常時皮かむりボーイだったけど、オナニーのときにきちんと根元までむきむきしてたら

勃起時にはきちんとむけてるボーイになったよ

全然関係ないけどビガーパンツでむけちんになった人っているのかね

記事への反応 -
  • 仮性な人は普段から剥いておくと良いと思う。 自分も30年ちょい仮性だったのだけど、頑張って意識的に普段から剥くようにしたら現在はノーマルな状態で大概剥けてる。 朝とか寝る前...

    • 俺も常時皮かむりボーイだったけど、オナニーのときにきちんと根元までむきむきしてたら 勃起時にはきちんとむけてるボーイになったよ 全然関係ないけどビガーパンツでむけちんにな...

      • ひとりでやる時ちゃんと剥くのは大きいね。 それで亀頭をいっぱい攻めると良い。すごくいい。 皮被ったままでこするのとは違った快感があるように思う。

        • そうなんだよね。仮性方形野郎は大体皮ごと上下運動でこすってオナニングするんだけど 亀頭誇大狙いと快感のアップのためにも皮は根元までむいてローションでオナニーするのがベス...

    • Hello world.

    • 包茎の話を聞くといつも思うことなんだけど。 動物だったら普段は皮かぶってるのが普通なんじゃないの? たつときだけ出てくれば問題ないのでは? 常に剥けているとばい菌入りそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん