2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109114408

じゃあ幼い頃の思い出話をしてくれると嬉しい。

めっちゃくちゃ些細なことでいいので。

記事への反応 -
  • はてな・増田ネタ IT・コンピュータネタ 恋愛・セックスネタ ビジネスネタ 学歴ネタ 幼い頃の思い出ネタ 宗教ネタ オタクネタ メンヘルネタ ローカルネタ 猫と戯れる 料理ネタ ...

    • とりあえず俺が出来るネタを書いておくので 振ってくれれば食いつきます  ・はてな・増田ネタ  ・IT・コンピュータネタ  ・恋愛・セックスネタ  ・幼い頃の思い出ネタ  ・オ...

      • じゃあ幼い頃の思い出話をしてくれると嬉しい。 めっちゃくちゃ些細なことでいいので。

        • ??幼いころの思い出話?? 多分俺が小学1年生で友達のてっちゃんが幼稚園児だったころの話。 てっちゃんと俺が喧嘩を始めた。原因は覚えていない。 最初は殴り合ってたんだけどエスカレ...

          • なんという幼少の思い出w ゴルフクラブで殴打とか、下手すりゃ死んでたかもな。 幼稚園児が小学一年生を殺害って、洒落にならん。 子どもって「洒落にならん」ことを平気でやっちゃ...

            • まぁさすがに一発だけだったし(一発でも下手すりゃしぬかw) てっちゃんも血まみれの俺を見て逃げたし(俺は血まみれの自覚はなかった。痛いから) えーんえーんって泣いて帰って...

          • てっちゃんはそのゴルフクラブで俺の脳天を思いっきり殴った。 うはw おれほとんど同じ経験してるわw おれがたぶん小学校4年くらいのとき。正月に母方の実家に行ったのね。 ん...

            • やっぱ殴られたらその場所って禿げるんだな。 そこで笑った。 つかいいなー俺より面白い殴られ方じゃんかよ、5歳の女の子って。

      • じゃあ、今までのセックス歴を詳しく書いて

    • >12.料理ネタ もうネタ切れに近いんですが…。 そろそろ寒くなるから鍋ネタかな? 来週はぐっと冷えるらしいので、初鍋予定。そうしたらまたレシピ書きますわ。

      • 都内で蟹鍋食べられるところ探したんだけど、あんまりないんだよな。 あ、なんか安っぽいところはイヤなので、それ以外でって意味で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん