2007-11-08

匿名日記三日目

明日5時起きだから今日は短いぞ!

多分・・・・

べ、別に飽きたとかブクマ数減ったからって理由で短くするんじゃないんだからねっ!!ぷん!

つーかマジでもう寝てなきゃいかん時間なんだが・・・・

けどここで、「明日でいっか!早く寝ちゃおっ!」となると

まるで三日坊主状態・・・・

毎日書くなんて言ってないけど・・・・始めたばかりだしな!

よし今日も書くぞー。

あ・・・・トラックバックのやり方だが・・・・

勝手になってるような気がする・・・・

違うのか?まあ今回は何もせずいこうと思う。

It was a wrong number that started itまで読んだ。の人。

日本語でおk。

そんなこと書いてねえ!って、もしかして・・・・書いてるのか?俺・・・・

いや、書いていないはず・・・・英語読めないからやめて。

20代に驚きとかどんだけえー?

え・・・・まさかゆとり的な意味で10代かと思ったのか?・・・・

言っとくがそれはないぞ、ゆとりって言われてもイラッと来ない世代です。

今の10代ゴールデンタイムなんて言葉知らんだろ。

番組はおっさんが作ってるから使ったりするのかな?かな。

まいいや、20代ですよ、25。

この皮肉抜きって部分がひっかかるんだよな・・・・

俺は素直なんで褒められたら喜びますよ、ありがとう

じっくる読む、だけ読んだ。・・・・

うっ・・・・

なんでそこだけだよ!じっくり!クッソ・・・・

普通に打ち間違いだよ、前の日記のな。

じっくる読む、だけ読んだ。の人、まあ目に止まったなら何よりだよ。

というかそこだけ!?本当に?なんだよ・・・・

えーとりあえずこの人みたいな気付きの人がまだいるかもしれないので、じっくるは直しません。

次!!

いつもは長文だと読まずに飛ばしちゃう俺だけどの人。

おー、こういう反応を待ってたよ、ありがとう

俺もたまにあるんだよ、そういう読みやすい長文に出会うことが。

書いてるやつの空気が伝わってくるというのかな・・・・

これはもう才能、それしかない。

俺にはその才能があると、君が証明してくれた・・・・

うざい?あっそ

嘘だよ、軽い文章すぎて取っ付きやすいんだろうな、

垂れ流した会話の延長みたいな感覚で書いてるから。

そのせいで今俺が下半身裸でコタツにインしてることまで伝わってるとしたら・・・・

それってなんだか、ミステリー

これ?パプリカの真似。

ただ俺もね?うpしたばかりの自分の日記を見る時ハラハラするんだよ・・・・

異常に長くて浮いてる感は書いてる本人でも自覚ありだからな。

この時点ですでに長いんだろうな・・・・

今日は短めにするつもりはあるんだが・・・・

チャット状態の人。

あー・・・・

これは長文レスの予感。

俺の「今日日記は短縮よ」計画はここで崩壊いたしました。

まあな、いろんな長さの日記はあるんだろうなとは思ってたよ、

人大杉なら当然だよな。

俺は、チャット感覚でも、その文書いてすぐ消すくらいの姿勢で書いてたとしても、まあありだと思う。

ここの管理人がそれ取り締まってるならダメだが、そうじゃないならありだよな。

うん・・・・

前の日記で触れた1行日記は、衝撃だったんだよ、俺にとって。

それを思ったまま書いたのね、1行レス日記うぜぇとは思ってない。

それよりも、

俺は、これまで2chでいろんな形のレス見てきたのにも関わらずだよ?

関わらず、まだ自分の中に、

日記といえばこのような形をしていましてー・・・・

こういう文でー、このくらいの長さでー書かれててー・・・・

という、先入観

漫画の単行本サイズの日記帳に・・・・

0.3ミリのシャーペンで細かな文字を書く女の子が・・・・

風呂上がりに自室でかわいいクリーム色のパジャマ着て・・・・

花柄なんかあしらってあるやつな。

それ着て、ベッドの上にうつ伏せで寝そべって、もちろん裸足。

そして枕の上に肘付いて・・・・ハァハァ

今日あった出来事、お友だち同士で話した恋の相談かな?

そんな内容を書く・・・・ぐふ・・・・

こんなイメージなんだよ!俺の中で、日記って。

気持ち悪いって言うなよ。

大体現に俺が今書いてるこれ、自分でも日記のつもりで書いてるんだよ。

それでも俺の中でイメージはこれなんだよ。変だろ?

その想像上の日記女の子が書く物が、俺の中での日記像な。

けどそれらを全部ひっくるめて日記だと一致させることができてなかった、そんで衝撃受けたんだよ。

え?例え話いらなかった?もう書いちゃっただろ!

でだ・・・・だからこそ言うぞ?レス欲しがる日記日記だろ?

そこは、俺がこの匿名日記をやりたいと思い立った理由にあるわけだが・・・・

その周囲の反応が見てみたくて始めたの。

分かるよ、反応を気にしないことがネット上でやってく秘訣だってことも・・・・

ただ、俺はその反応が見たくて始めたから、そのことを分かって欲しくてレスくれ!って書いた。

俺が、欲しがってますってことが伝わらないと、

そのままなんも反応せずに素通りされるかもしれない・・・・

逆に書いたことに対して「うぜえこいつ」って嫌煙されることもあるんだろうなあ、それも分かる。

そして今のこの文。

何?真面目ぶっちゃってんの?ここ、この今の書き込みが一番熱血臭くて、うざあ〜い!

と思われてそう・・・・ってことも、ひしひしと感じてるしな・・・・

これで俺がレス欲しがってるってことは・・・・

これだけ書けばね、しつこいほど伝わったと思う!

日に日に流されて埋もれてく日記だから、忘れた頃にまた言うかもしれんが・・・・

控えるのも得策だよな、さりげなーく、な。やってみる。

アドバイスありがとう

うわああああああ1時すぎてるう!!

何やってんだ俺・・・・5時起き・・・・

ついでだから最後まで書く。

朝つまんねえの人。

いや、実はレスくるとは思ってもみなかった。

結構はてな日記の世間て狭いんだな・・・・

また一行日記の人イコール俺の日記スルーという先入観がくつがえされた、これは嬉しいぞ!

あー・・・・反省なんて、しなくてもいいけどそのお陰で俺の日記が目の止まったならなによりだ。

まあ言ってしまえば、

俺が匿名日記にこなれてきたら同じこと言い出す確立相当高いよ?

俺が匿名日記って書くのなげーよ、増田でいいじゃん・・・・

とか言い出したらフラグだと思っていい。

ってかあんま気にしないでくれ、というかやっぱ夜なんだな、更新される時間帯。

今まさに夜だし、更新の嵐なのか・・・・

しかも初日記釣りだと思ったの?

こんなの本気でさぐりさぐり書いてんだぞ?

あんまりロムりすぎるのも・・・・

行動に移せないまま終わりそうだろ?日記だし。

三日坊主クリアしたがその後だよな・・・・

実際俺のプライベート日記は今月入って2日しか更新されていない。

メモ帳キープとか、え・・・・

それもはてなの機能?ってことはないよな。

一回読んだのに読み返す気か?長いぞ。

ブクマ数とかランキング上位を狙ってるわけじゃないからいいよ。

好きにしてくれ。

あと匿名日記には管理人がいるんだな。

にゃんこ付きのぬるくてふところキビシい?

よく分からんがいつか分かるよな、うん。ありがとうね!

あ・・・・

俺も増田って呼ばれるのか、新鮮だ・・・・

風呂行ってくる。・・・まで読んだ。の人。

というかあんたチリの人だろ!

それ最後の文じゃん!うおーありがとう

いつもレシピ日記書いてる訳じゃなかったんだな、好評でよかったな!俺も読んだぞ!

鶏の胸肉ってあれだろ?笹かまぼこみたいな形の肉2つ3つ入ってるやつ。

腹減った・・・・俺は林檎食って寝るよ・・・・

ぜんっぜん短くなかった・・・・

きっとネタ切れしたら自然と短くなってくから・・・・

もう寝る。お前らも早く寝ろよ。

  • つまんねぇし長いしうざいし。

  • 今日は5時起きと言ってたがめざまし鳴って5時半にセットし二度寝した。 日記らしい文章で始めてみたんだが、三日目の日記・・・・ トラックバックできてなかったみたい・・・・ うっ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071108223512 自分独自のタグをつけてはいただけませんでしょうか。お願いします。

    • 五日目マダー?(AAry

      • よし、五日目。 ニコニコ見てたら遅くなった・・・・ 3日ぶりくらいにニコニコ見にいったのだが、 そこで俺は何故かR18のタグを押してしまっていたわけで・・・・ エロ動画サイトなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん