2007-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20071105012223

徴兵制がある国だと、高校卒業したばかりの若い連中が大きすぎるか小さすぎる軍服をまったく着こなせずに町を歩いていたりする。結構かわいいんだけど、情けないほど軍服が似合ってなくて襟のあたりがだらしなく広がっていたりして、これがもう、実にそそる(w。一方、2年も軍隊で働いているとさすがにピシッと軍服を着こなしていたりして、これがまた興奮する(w。

そういうわけで、心配するな。ちゃんとみな興奮してお前さんを見てるから。日本のアーミーショップに行く連中に、ほんまもん軍人いないから。着て興奮する連中がほとんど。一番男臭くて戦争ごっこが関の山。むしろ純粋軍服に憧れ、着て歩いたお前さんのほうが格上。実際、女性軍服は激しくそそる。少し方向は違うが「愛の嵐」のシャーロット・ランプリングとか。

マジな話をすると、基本的に子供にしか似合わないロリータファッションは、いくら大人がやっても気持ち悪いだけ。あれは外人の遊び。だが、機能を追及している軍服の場合、社会に出て仕事のできる女になってからのほうが似合ったりする。要するに秘書ルックとかと一緒。

ま、そういうわけだからがんばれ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん