2007-11-01

朝起きたら自分の部屋に彼女じゃない女が居た

高校の頃から付き合っている彼女がいる。

俺は彼女が好きだ。

高校三年の中頃から付き合いだして、映画カラオケやらデートを繰り返して、一年後位に互いに初めてのセックスをした。

彼女を大事にしようと思った。強く思った。

なのに…だ。

今、俺の部屋には彼女じゃない女が居る。

誓って何もしていない。本当。

大体、匿名日記で嘘を書く理由がない。

そもそも、こんな事を書いているのは正直困っているからで。本当に困っている。助けて欲しい。

朝からこんな最低なやつの日記を読んで気分を害している人もいるかもしれない。

むしろ、害している人の方が多いと思う。

今書いていて気が付いたが自分で、今の状況は彼女に対して悪い事だと分かっている。わかっているんだ。

  • 寝てる女
    • 150cmくらい(小さい)
    • ??kg(軽そう)
    • 真面目で勢いがある
    • ラルク好き

バイト先で一緒に働いている子。

昨日はバイト仲間の送別会の2次会で家で飲んでいた。

明け方まで男4人の女2人で飲んでた。かなり。部屋が酒臭いしゴミがひどい。汚い今の俺が。

途中で寝落ちしてしまったので、起きたらその子と俺しかいなかった。

いまどき、そんな事でうじうじ言うなよと思われそうだが、これから彼女が来るんだ…家に。

コマンド

  1. その子を起こして部屋を掃除、痕跡を消す。(間に合う?)(部屋の掃除すればばれないもの?)
  2. 全部きちんと話す(話せば分かってもらえるもの?)
  3. 居留守(さすがにこれは無理)
  • http://anond.hatelabo.jp/20071101133726 予想以上に面白そうな状況だなw 彼女が来たら、今日は家じゃなくて外に遊びに行こうって言えばいい

  • どっちにしても寝てる女は叩き起こして帰らせて、 送別会の二次会を家でやっているということ自体を 彼女に伝えてないのなら完全に片付ける。 伝えてあるのならそこそこ片付ける。 ...

  • 高校を卒業してる君のラルク好きが問題だな。

  • 矢沢とB'zが好きなその娘を俺によこせ。

  • 4.あえて気まずい雰囲気を味わう。 がお勧め。修羅場あってこそ人生。

  • 修羅場有ってこそ人生 http://anond.hatelabo.jp/20071101134505 ですねー。 事実(と思われる情報)をしどろもどろに話して互いに負い目を作ると良いさ! http://anond.hatelabo.jp/20071101133726

  • 「あーすまん。俺。わりぃけど、今日お前んちに変えてくんないかな。昨日うちで飲み会やったんだけど、朝起きたら、居残りの子がうちで寝てんだわ。うん、女の子。いやまじで。」 ...

    • 饒舌すぎてもよくない。 電話するなら 「あのー、なんか女の子が寝てるんだけど。いやいや、そうじゃなくて、昨日一緒に飲んでた子。も、もちろん一緒に寝てたわけじゃないし何もし...

  • みんなありがとう。 とりあえず正直に言って今日は家では遊ばない事にする。 寝てる女は起こして帰した。

  • 設定的にどうなのだろうか。 http://anond.hatelabo.jp/20071101133726

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん