2007-10-31

エロと巨乳と賛辞と

「見た目だけの点においてはイイッスね。中身は別として。」

…って感じだからネガティブにとらえる人が多いんじゃないのかな?

やっぱ「巨乳」は下品ですよ。「スタイルが良い」という言葉を使えばまだ良いのに。

私も(でかい乳は生憎持ち合わせていないが)言われて気持ち悪さを感じるんでほめ言葉とは取れない。

そしてそれを気持ち悪いと言うこの増田とは仲良くなれそうに無いなあ。

さらに悪意ある解釈をしてしまえば

「手前の彼女とヤりてえ。」

とも解釈できてしまうわけで。こりゃあちと賛辞になんねえぞと。

そんな事考えるヤツの前に彼女置いとけねえよと考えるのではなかろうか。

たぶんこっちの危惧を呼んでしまうセリフだと思う。

記事への反応 -
  • よくわかんないけどおっぱいデカくてエロい彼女がいることを自慢したいのかしら

    • 何とも思わないんですか? 下品じゃないですか。 これは「お前らどんなセックスしてんの」って聞くのと程度の差は変わりませんよ。 エロいって言うってことは、こいつは僕の彼女に...

      • 彼女個人への評価なしに、(男性にとって性欲の対象である)女としてのみどうこう言われたから怒ってるの? それならわかる。

        • そうだよね。むかつくよね。だって、悪口みたいなもんだもん。 好きな人の悪口言われて、嫌じゃない人はいないよ。 何でわからない人がいるんだろう? そういう人は、人を傷つけても...

          • http://anond.hatelabo.jp/20071031004606 なんで「悪口」と解釈するかね。エロ=悪なのかな。巨乳=下品なのかね。むしろ褒めコトバじゃん。あなたの彼女はボクのち○ちんをおっきくします、っ...

          • 胸の大きさとエロさ以外に価値を認めてないと解釈して怒るのと、 逆にその色気を誉めてると受け取るのとで違うかな。 文脈がわからないと何とも言えないけど、もしかしたら誉めたつ...

          • 増田と付き合うのはめんどくさそうだ 笑 おそらく増田はまだ10代? かなり子どもっぽいことで怒ってることに気づこうね。 そのままだと世の中増田のこと傷つける人ばかりだよ。 人に...

            • こういう子は自分が傷つくことにはすごく敏感だけど 自分が他人を傷つけることには敏感だよ 文章にそれが出ちゃってるよ

      • よくわかんないけど、同意を求めてるだけなのかな

      • それは下品で粗野で卑しいよ。 関わるのやめな。 分からない人間には何を言っても通じないから関わらないのが良い。

        • うん。そうする。目でしてるのかと思うと、気分悪いもん。 あと僕に怒っている(?)人は 僕がここで愚痴を書いたから怒ってるの? 自分が弱ってること書いたら「お前が悪い。強くな...

          • 君のいう事が女々しいからさ 君ホントに男の子?

          • 子どもは早く寝なさいってことです 笑 聞く耳持たないだろうけど「傷つけれた!」って過剰に反応するのは止めた方がいいよ。

          • 単純な話、友達とはいえ、友達の彼女のことを 「乳がでかい」 みたいな話するって、下品じゃね? ってことだよね。 十分下品だよ。

            • もっというと、 それが下品と思うのが正しいかどうかっていう話じゃなくて それを下品と思う人と思わない人がいて それが価値観の違いってやつだという話。 価値観の合わない人のこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん