2007-10-29

自衛隊に入ろう feat.G

自衛隊に入ろう高田 渡

69年 詞:高田渡 曲:M・レイノルズ

みなさん方の中に 自衛隊に入りたい人はいませんか

ひとはたあげたい人はいませんか 自衛隊じゃ人材求めてます

自衛隊に入ろう入ろう入ろう 自衛隊に入ればこの世は天国

  男の中の男はみんな 自衛隊に入って花と散る

ガンダムに乗りたい人いたら いつでも自衛隊におこし下さい

ザクでもファンネルでも何でもありますよ とにかくアニメが基本です

リフレイン

ガンダムマクロスパトレーバーに興味を持っている方は

いつでも自衛隊にお越しください 手とり足とり教えます(合いの手「足は飾りだよ」)

リフレイン

日本平和を守るためにゃ ビーム兵器やロボットがいりますよ

アメリカさんにも手伝ってもらい 悪い北朝鮮中国をやっつけましょう

リフレイン

自衛隊じゃ人材求めてます 年令学歴は問いません

祖国のためならどこまでも 素直な人を求めます

リフレイン

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/10/post_2793.html

http://www1.linkclub.or.jp/~kury/ct/abunaiuta/jieitai.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん