2007-10-26

はてな非モテ共よ

私を含めて、”現役女子中(高)学生”に反応し過ぎじゃないかと。
そのわかるよ。この干乾びた村で、一部のWeb技術者と痛い言論者達が目立つこの気持ち悪い空間で、
犯罪っぽくないしギリギリそんな出会いもあってもいいんじゃないかという淡い希望を見ること。
否定しない。でもいいの?一体幾度貴方達は、この広いWeb世界でその言葉に誘惑されて、
釣りだって分かって絶望したじゃない。仮に本当でも、彼女達は若いから、すぐにこんな村に興味を無くして、
地元ゲーセンで姫扱いされてるほうが充実する事に気がついちゃうんだよ。

まあはてなで自称”現役女子中(高)学生”というダイアリー23ページを一応更新チェックを掛けてる私が言うのも何なんですがね。
アレだ、せめて確実に学校がある時間に更新するのやめい。もうちょっと夢見させろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん