2007-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20071025233841

じゃあ今度やろうか。

私は「背表紙を見て育つ派」。

3時間は飽きさせないよ。

記事への反応 -
  • 行きたい所か……本屋くらいしかねーや…… これだからダメなのかwwwwwwwwwwwwwww ……。

    • 元陸上部?女子と本屋デートとか俺の理想なんだけど。一つの夢。

      • いや…陸上部には入った事無い。 しかし本屋デートって一体何をするんだろうか? 結局各自で本漁り?それじゃ一人で行くのとかわらんっつーか、 寧ろ相手がいるから待たせてると悪い...

        • 大きな本屋だとそれなりに面白いと思うよ。 一緒に本屋巡って楽しめる人と結婚してええええ、俺がちょっと専門書見てる間に彼女が料理本コーナーにいて今日はこれにしよっか?なん...

          • 横槍だけど、どう巡って、どういう会話をするの? ちょっと想像つかない。表紙で語り合う? 一つの本開いて、二人で読むの?

            • じゃあ今度やろうか。 私は「背表紙を見て育つ派」。 3時間は飽きさせないよ。

            • 夫婦が本屋に行った感じ、本屋でエキサイティングなデートなんて無理だし。 そんなに期待されても困る。つまんない本屋でも二人一緒にそれなりに過ごせる関係であることが重要なの...

              • つまんない本屋でも二人一緒にそれなりに過ごせる関係であることが重要なのである。だからデートなんてご大層な範疇には決してならないのだろう。 ☆

        • おまえは性転換した俺か。

        • デートじゃなくて男二人だけど、本屋で本の背表紙見ていきながら4時間喋ってたことがある 俺、小説なんて一切読まないんだけどねwww

    • 八重洲ブックとか丸善本店とか池袋ジュンク堂クラスのでかい本屋で1日過ごすデートってのは、アリだと思う。

    • 「私が行きたいのは池袋のオタクカフェ!」って女の子と月に一度くらい、そのカフェに行ってる俺が来ましたよ。 ちなみにそこ子は二次元にしか興味がないそうです。 だから、まぁ、...

    • 「どこ行きたい」って聞かれてお前が行きたいところ考えてどうするんだよ。「この人と『一緒に』xxに行くと楽しいだろうな」ってとこに行くんだよ。 まじわかんないのか? 逆にわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん