2007-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20071021000847

中学生芸能界入れちゃうような親なんてまともなわけないだろ常考

一回ちやほやされて調子乗っちゃった子どもは踏み外したら底辺まで行くわな。

記事への反応 -
  • 誰か後藤祐樹に何があったのか説明してくれ 姉が整形までして芸能界に残ろうとする根性はいった奴なのに弟がああなる理屈がわからん 姉のいじめか?

    • 調子に乗ってやんちゃしすぎて業界追放された人だよねえ そういう人いっぱいいるじゃん なにがふしぎなの?

      • http://anond.hatelabo.jp/20071020232952 何でそれが銅線盗みのリーダーになってるんだということだ 親はいったいどれだけ放置しとるんだ 勘当でもされたのか?

        • 中学生を芸能界入れちゃうような親なんてまともなわけないだろ常考… 一回ちやほやされて調子乗っちゃった子どもは踏み外したら底辺まで行くわな。

          • http://anond.hatelabo.jp/20071021001427 常考って何ですか?と思ったらキーワードで分かった 最近の子は意味不明な言葉を使いすぎる 窃盗団のリーダーなんつーもんになるか?普通の親がいて? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん