2007-10-18

観覧車の中で、口で。

http://anond.hatelabo.jp/20071018143704

↑この日記を書いた者です。

私が本物かどうかは、文章の書き方や、漢字の使い方で見抜いて下さい。

トラバが付いたので、宣言通り続きを書きます。

ディープキスをした時の彼はかなりキョドッていました。

インターネットで知り合って、間もないにも拘らず、

わざわざ新幹線に乗って、埼玉から神戸までノコノコやってきた男。

想像しただけで、有り得ません。

今、私が実際に、あの男と同じ年齢になって、再び当時の事を考えてみても、

絶対に会いに行きません。


20歳のオンナに、図体だけデカイ26歳の男が初めてのディープキスをされて

キョドッている様は割りと楽しかったです。

私が彼の口の中に舌で割って入っていった瞬間、彼は自分の舌をどうしたら良いのか解らず、

ただただ、されるままでした。

キスレイプのようなものです。

いやいや、ちゃんと了承を得てからのキスですが。

『うわ??。凄いキスしちゃった・・・。舌が入ってくるし・・・』

彼は余りの出来事にショックを受け、しばらくの間、放心状態でした。

数分後、ようやく彼は自分自身を取り戻し、

会う前から約束していたハーバーランド遊園地に行き、観覧車に乗る事にしました。

何だかウブ過ぎるキモい彼が面白くなった私は、更に彼にイタズラしてやろうと思いました。

私は彼に言いました。

『ねぇねぇ・・・口でしてあげるから、下脱いで・・・』

あの時の彼の驚きようったら無かったですねぇ(笑)

だって、手を繋いだ事すら無い男が、ハタチの女から、口でヤッてあげる・・・なんて言われている訳ですから。

すると彼は

『えー!!!そんなの汚いよ。』と更にキョドってました。

☆☆☆☆☆☆☆☆

当時の事を思い出すとマジで面白いです。

また、トラバ付いたら続き書きます。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん