http://anond.hatelabo.jp/20071018143704
↑この日記を書いた者です。
私が本物かどうかは、文章の書き方や、漢字の使い方で見抜いて下さい。
トラバが付いたので、宣言通り続きを書きます。
ディープキスをした時の彼はかなりキョドッていました。
インターネットで知り合って、間もないにも拘らず、
わざわざ新幹線に乗って、埼玉から神戸までノコノコやってきた男。
想像しただけで、有り得ません。
今、私が実際に、あの男と同じ年齢になって、再び当時の事を考えてみても、
絶対に会いに行きません。
20歳のオンナに、図体だけデカイ26歳の男が初めてのディープキスをされて
キョドッている様は割りと楽しかったです。
私が彼の口の中に舌で割って入っていった瞬間、彼は自分の舌をどうしたら良いのか解らず、
ただただ、されるままでした。
いやいや、ちゃんと了承を得てからのキスですが。
『うわ??。凄いキスしちゃった・・・。舌が入ってくるし・・・』
彼は余りの出来事にショックを受け、しばらくの間、放心状態でした。
数分後、ようやく彼は自分自身を取り戻し、
会う前から約束していたハーバーランドの遊園地に行き、観覧車に乗る事にしました。
何だかウブ過ぎるキモい彼が面白くなった私は、更に彼にイタズラしてやろうと思いました。
私は彼に言いました。
『ねぇねぇ・・・口でしてあげるから、下脱いで・・・』
あの時の彼の驚きようったら無かったですねぇ(笑)。
だって、手を繋いだ事すら無い男が、ハタチの女から、口でヤッてあげる・・・なんて言われている訳ですから。
すると彼は
『えー!!!そんなの汚いよ。』と更にキョドってました。
☆☆☆☆☆☆☆☆
当時の事を思い出すとマジで面白いです。
また、トラバ付いたら続き書きます。
私が大学3回生の頃の話なんですけどね、 あ、因みに私は神戸に住んでいる現在、26歳なんですけど。 大学3回生の時に、学生向けのチャットで、埼玉在住の研究員26歳の男性と知り合い...
http://anond.hatelabo.jp/20071018143704 ↑この日記を書いた者です。 私が本物かどうかは、文章の書き方や、漢字の使い方で見抜いて下さい。 トラバが付いたので、宣言通り続きを書きます。 ...
キモくて面白い、という増田の価値観に一縷の望みを託してみる。
自分も神戸在住なんで興奮しますね。 でもハーバーランドの観覧車が一周する間に口でできるかなあ。
もてあそんだことを自慢するってパターンはあまり見ないので期待(あまり性的でない意味で)しています。確かに増田向きの話題だ。
わっふるわっふる
同じ都市に住んでてこんだけドラマに富んだ人生過ごしてる人がいるんだ… http://anond.hatelabo.jp/20071030160653 http://anond.hatelabo.jp/20071018182144
あ、因みに私は神戸に住んでいる現在、26歳なんですけど。 この、「あ、因みに…なんですけど。」というのが作り話っぽい。
わっふるわっふる!
まぁ世の中には色々な人がいますから。 これでまとめると文章を書く意味がなくなる。
お、お、俺の事が! ってそんな時期もありました 最期までヤっとけば良かった
わっふるわっふる