2007-10-14

結論

女は車運転するな。

  • ところで、運転って本当に性格の本質が出るよな。

    • あのさ、普段すごくおとなしいのに車に乗ると人が変わる人っているじゃない。 ああいう人ってDV夫(妻)になりやすかったりするのかな。 どんなに親切でも、車の運転が荒いと「この...

      • ああ、俺はなりやすいと思ってる。 マジで関連性が高いと思うよ。 経験から勝手にそう思ってるだけで、統計みたいな根拠はないけれど。 どうなんだろうね。

      • やっぱり?怖いなぁ。 いずれにせよ、同乗者がいるのに運転が荒い人は人間的に問題があると思う。

    • 車の運転時って、神経集中させてるから、ナーバスになるのは自然なことだと思う。 普段は抑えている素の部分を抑制させるところまで気が回らなくなるのかも。

  • 無茶したり早く走ったり信号ギリで通っちゃう俺カッコ良い!と勘違いしてる男は運転するな。頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん