2007-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20071009053641

いいかお前ら。http://anond.hatelabo.jp/20071009053641の言ってることは、

きちんとすべて実践しろ。

それが成功者になるためのスタートラインに立つ絶対条件の一つだ。

わかってる。彼の書いていることにはツッコミどころしかない。

ぷちぷちぷちぷち一つずつツッコミを入れたくなるだろう。

でもそんなことは成功のためにまったく必要のない行為だ。

踊らされろ。鵜呑みにしろ。心から騙されろ。

一秒たりとも疑いを持つな。恐れるな。リア充どもの幻想を共有しろ。

リア充どもの言うことを黙って聞いて、そのとおりに実行しろ。

それが精神分裂をおこすくらいに苦痛な作業だったとしても、

間違いではないと信じて。

これらが実践できた暁に、お前の夢を叶えるための土台ができる。

勝負は、それからだ。

たぶん。


ずっとだまされろ。自分をだませ。それが一番幸せ生き方だ。

そんな生き方はまっぴらだって? バカが。

何をも信じないで生きていく生き方なんてなんにも面白いことなんかねえよ。

そんな生き方をしながら、30越えて、自分も信じられないまま、

年収2百数十万程度のアルバイト生活をしている俺が言っているんだ。

間違いねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん