2007-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20071002111934

1、C:\Documents and Settings\[ユーザ名]\Favorites  を開く。

2、大きなジャンルフォルダを何個か作る。「その他」があると便利。

3、リンクを分類して全部フォルダの中にいれる。

4、あまりにもリンクの多いフォルダサブジャンルを作る。以下この繰り返し。

記事への反応 -
  • が凄い事になっとる。 凄い数。 どうしようこれ。 はてぶを使う前の、IEのお気に入り。 あーどうしよ。

    • 1、 C:\Documents and Settings\[ユーザ名]\Favorites を開く。 2、 大きなジャンルのフォルダを作る 3、 リンクを全部フォルダの中にいれる。 4、 あまりにもリンクの多いフォルダはサブジ...

      • そのカテゴリの作り方がムズいんすよね 俺のお気に入り、なんていうか、ほんとすげえてんでバラバラで。ジャンルってより使い道っつーのかな、そういうのが。 何度か挑戦するんだけ...

        • サイトの名前ごとに 「あ」「か」「さ」「た」「な」…で分けてくってのはどう? ナイス提案。ナイスアシスト俺!

        • んー、そうかなあ。 数がどんなに多くてもツリー化すればいいと思うんだけど。 大きな括りで括っちゃえば無問題。 あ、あと古いリンクは見なくなるのが多いので、 時系列で整理する...

    • IE のおきにいりをはてブにプライベートモードで移行ってのはないの? IE もはてブも使ってないからしらんけど。

      • 俺はもうお気に入りは全部Social Bookmarkで補ってる。 本当によく使うのや自分専用ポータルをツールバーなんかに並べてるだけにした。 tag最強

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん