2007-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20071001104959

かわいい女の子がちょっと笑いかけてくれれば、それだけでいいのに

記事への反応 -
  • 女なら、おいしいものを食べる、温泉、エステ、カラオケ、買い物、習い事、いくらでも思いつくんだけど。 男はどうなんだろう?酒を飲む?酒飲んで愚痴るってあんまストレス解消に...

    • かわいい女の子がちょっと笑いかけてくれれば、それだけでいいのに

    • そんなんでいいんだ(笑 じゃあかわいくはないけどこれからは笑いかけるようにするよ。

    • それをいうならメシだって食欲の処理だし

    • 女なら、おいしいものを食べる、温泉、エステ、カラオケ、買い物、習い事、いくらでも思いつくんだけど。 私(男)もおいしいものを食べる、温泉、ドライブ、カラオケ、買い物、...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071001104959 うん、いくらでも思いつくね、男のストレス解消法。 他にも趣味(鉄道模型だのパンチラ盗撮だのww)とか、スポーツ(ゴルフだのテニスだの愛人との...

    • 「酒を飲む」で居酒屋でクダ巻いてるおっさんしか想像できないのか! 増田のまわりにはそんな酒飲みばっかだとしたら寂しいなぁ。 (ていうかワインバーとかモルトバーとか行ったこ...

    • ストレス解消のためにやってるわけじゃないけど、学生時代の友達と遊んだり、ビデオ見たり、ネット見たり、旅行に出かけたり、買い物したり、スーパー銭湯とか日帰り温泉に行ったり...

    • 消費したい目的のために、ストレスが捏造される。

    • ストレス解消という枠組みでなんかやるってのが男は少ない気もするなぁ。正確には”僕の周りの男”だけど。 趣味は楽しいからだし、食事は食事したいからだし(あるいは単純にうま...

    • ていうか別に女もストレス解消のために食べたり買い物したりしてるわけじゃなくね? 君はそうなの?私は違うなあ。ストレス解消法なんてそれこそ人それぞれっつーか。

    • 基本はやっぱり「飲む,打つ,買う」? このうち一つは少なくとも誰でも押さえているでしょう。

    • マジレスすると、やっぱ女じゃない? 男性の五感は全て女性に対して心地よさを感じるように出来ていると思う。生物学的に検証されているかは知らない。 女性の姿、笑顔なんかを見...

    • 男のストレス解消はバッティングセンターと昔から決まっているのです。もちろんテストにも出ますのでよく覚えておくように。

    • 確かに、おれどうやってストレス解消してるんだろ。 カラオケとか実は結構つきあいで行ってることが多くて、逆につかれるし。 たぶん篭ることで解消してる気がする。 ムカつくことあ...

    • 僕はお笑い番組! だらだらしていてくっだらねー奴ほど良い

    • 男の人はどうやってストレス解消してるんだろう  http://anond.hatelabo.jp/20071001104959 女なら、おいしいものを食べる、温泉、エステ、カラオケ、買い物、習い事、いくらでも思いつくんだ...

    • 男なんてものは抜いて寝れば万事解決するようにできてるんです。

    • 元増田です。たくさんのコメントありがとうございます。 はてブの方にも興味深いコメントがたくさんあってうれしい。 疑問に思ってたのはhttp://anond.hatelabo.jp/20071002162742みたいなこと...

      • 「癒し」って言葉に捕らわれていませんか?どうもそんな気がします。 もっと、広く見てみればストレスの解消はどのように行なわれているか考えればわかりませんか。(つか既にわか...

    • これって結局、女はだらだら楽しんで生きてて、男は必死に働いて死ぬって言う現実を物語ってるような。 オスが自然淘汰の仕組みを担ってるんだよな、ほとんどの種が。

    • 自分が有意義に過ごせることをする。

    • たまたま目についたので、超亀だがトラバってみる。 そもそも消費行動でしかストレス解消できないってのが精神レベル低い気がする。 逆に純粋な消費行動だけで解消できるストレスっ...

      • 男のストレスは一発抜けば忘れられるからね。 女は一発抜くという感覚がない、というかわからない。 凸と凹の違いを見抜けなければスイーツ(笑)を理解するのは難しい。

      • まるで男は自分の中でストレスを処理するのが上手いみたいなコメントだが、具体的にその方法が一切書かれていないわけだが……。男が自分の中でストレスを処理するのが上手いって根...

        • 俺はその場でキレることなんて一切無いし、飲みに行って忘れるなんてことはない(そもそも酒はそんなに好きじゃない)。 大抵のストレスは頭で考えて自分の中で消化して解消してる...

          • うわ中二病くさい

          • 悟りを開かれたわけですね、わかります。

          • うーむ、そういう人が最も鬱になりやすいのだが……お前がやや心配だ。 まず言っておきたいのは、ストレスというものは考えてなくなる性質のものではないということだ。 それはなく...

            • そういう意味では、俺の場合、仕事が楽しければ大抵のストレスは解消されるかな。 仕事によって成長したり、新しい知識を身につけられたという喜びによって解消される。 あとはスト...

              • 書いた人間以外にフィードバックされない、まさしく日記の見本を見た。 そりゃ心配もされるよ。

              • 男性=酒飲んで騒ぐ、一発抜く 女性=喋る、ショッピングする これは一例だが、それぞれストレス解消法があって、どれもそれなりに無意味と感じる人には無意味、意味のある人には...

                • 今までそれが普通だと思ってたから違和感を感じたんだ。 どうも単に俺の周りにスーパーマッチョが集まってるだけという話だったみたいだ。 ショッピングの話を出したのは一例であっ...

                  • 根本の原因を取り除くのが好きか そんなの気にしないで適当にやるほうが好きかの違いでしかないんだから 個人の好みの問題じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん