2007-09-30

沖縄の集会に動揺している連中が増えているようだ

リビジョニストたちの妄言やそれにオロオロする連中のなんと見苦しいこと。

 

集団自決を命じられたなら、そもそもなんでコイツ生き残ってんだwwwおかしいだろwww

 

こういう議論のことを「典型的なリビジョニストの詭弁」と言う。

正当な歴史検証の議論から真っ先に除外されるてしかるべき議論。

「命じられた」という事実と「命令に従った」という事実は違う。

そんな単純な違いに区別がつかない人はほとんどいないのだが、リビジョニストの連中だけはそうではない。

 

そもそも、集団自決を命じられたのであれば集団自決を証言する生証人は少ないはずであるから、なおさらのこと集団自決は無かったなどという議論は慎重に考えなければならない。

そう説明すると??みたいな顔をして別な議論をふって自分がしていた議論を無かったことにしてとぼけるのが、リビジョニストの常套手段というものだ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20070930185604

http://anond.hatelabo.jp/20070930184950

 

記事への反応 -
  • どうみても戦争に酔った馬鹿な沖縄人が勝手に自殺しただけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん