2007-09-19

すぐに「日本語がおかしい」と指摘する人達

日本語がおかしければ書かれてる内容もすべておかしいと決め付けてしまう。(視野が狭い)

高学歴(天才型ではなく、ただ勉強ができる人達

・名のある企業に勤めている(もしくはその性格ゆえにニート

エリート意識が高い(給料は600万から1000万前後、もしくはニートで無給。)

会社いまいちパッっとしない立ち位置にいる。そんな自分の環境ストレスが溜まっている。

・「根性」という言葉が嫌い。

・「あざ笑う」という言葉が大好き。

ブランド時計をつけている

・嫉妬深い

残念ながら「人生で大成しないタイプ」です。

もっと話の本筋を理解できるようになりましょう。

追記:

意外と人気エントリーになってますね。

こんなブックマークコメントがありました。

>bolivia 僕、解ってるのに!言ってる事は間違ってないのに!という思いが伝わってくる。

>よしよし、よっぽど悔しかったんだね。でも、怖いから匿名でみっともなくキャンキャン

>くしかできないんだね。可哀想に。

こういう人が人生で大成できる世の中だといいですね(笑)

誰が見ても好感が持てるコメントです。がんばってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん