2007-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20070916132302

>malaさんの発言があったあともずっとアメブロは糞RSSを排出してるってことですか?

それこの議論と関係ないじゃん。

おいおい俺は、

それを毎日繰り返されると毎日それがログに残る訳で。

あんたがこういうから聞いただけですよ。

毎日繰り返されてないんならこの話も関係ないじゃねーか。仮定の話をするなよ。

記事への反応 -
  • 命をかけているハズの医者だって命を救えない事があります。 その時はなぜ助けられなかったのかを学び、次に生かしていこうとする物です。 一度命を救えなくて反省したからもう二度...

    • 単純に命に例えると話がややこしくなるからやめとこうって話だったんだけど。 患者に重度の障害が残るっていってたけど、じゃあアメブロのせいでLDRに重度の傷害が残りましたか? ...

      • livedoor readerは過去記事を保存しておく仕様なので、 今回表示された「RSSを取得できませんでした」というメッセージが全てのブログに対して保存されてしまった訳です。 それを残しと...

        • それを毎日繰り返されると毎日それがログに残る訳で その後を良く知らないんだけど、malaさんの発言があったあともずっとアメブロは糞RSSを排出してるってことですか?

          • >malaさんの発言があったあともずっとアメブロは糞RSSを排出してるってことですか? それこの議論と関係ないじゃん。 「次の日から思い直して止めた」ことと「最初にやってはいけな...

            • >malaさんの発言があったあともずっとアメブロは糞RSSを排出してるってことですか? それこの議論と関係ないじゃん。 おいおい俺は、 それを毎日繰り返されると毎日それが...

              • 答えてるのは違うやつじゃないのか 議論するやつは,自分の立場(自分の考えている問題点やら)を最初に明らかにしてやれ. そうでないと議論なんてなりたたないものだぞ.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん