2007-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20070914144417

ネットの子、特に2ちゃん周辺の子は、

「そういう意見の多い層」と言う意味だろう。匿名である以上、ある程度まとめて扱われても致し方なし

記事への反応 -
  • なんで2chをひとつの人格として扱うのかな。優勢劣勢はあるけど意見が統一されることはありえないよ。

    • ネットの子、特に2ちゃん周辺の子は、 「そういう意見の多い層」と言う意味だろう。匿名である以上、ある程度まとめて扱われても致し方なし

      • 人権擁護法案騒動の時に 安倍ちゃんが後押ししてくれて助かったこと、 助かったと思ってた層と 総理就任からずっと叩きまくってて、辞めたら辞めたで喜んでて 安倍を叩いてる層 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん