2007-09-05

anond:20070904215626

私も去年、似たような経験をしました。

相手は10歳以上年上で、当時は奥さんもいて、絶対そんなことしないと思ってた人でした。

夜一人で学校に残ってた私の部屋にその人が入ってきて、無理矢理やられました。私も反撃できなかったし、大声すら出せなかった。

こういう目に遭うまでは、相手の股間蹴り上げてやればいいじゃんと思ってたのに。男の人の力って思った以上に強かった。

たぶんこれが原因で、今でも私はちょっとおかしくなっているんだと思います。

ごめん。あなたにかける気の利いた言葉、見つからないけど。

たぶん多くの人が、自分の身が暴力にさらされた時、とっさには何もできないんだと思います。

恐慌状態に陥ったとき、すべての人が合理的な行動をとれるわけないんです。

そういう状態に陥らせた相手が悪いのであって、あなたが悪かったことなんてなにもない。心からそう思います。

そして、あなたがそう思ってくれれば、なんとなく私も救われるような気がします。

結局自分のことに結びつけちゃってごめんなさい。

あなたがこれを見るかわからないけど、あなたのこれからの人生にいいことがたくさんありますようにと陰ながら願います。

記事への反応 -
  • 一月ほど前、街でばったり古い友人Aに遭った。 連絡を絶ってからはもう10年以上経っている。 私が聞いてもいないのに、彼女は私と共通の知り合いの現況を喋り始めた。 B君は起業した...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070904204802の増田です。 励ましてくれた人ありがとう。 「死にたい気がする」だけで死のうとまでは今は思ってないから大丈夫だ、と思います。 古傷をまた痛めちゃ...

      • 私も去年、似たような経験をしました。 相手は10歳以上年上で、当時は奥さんもいて、絶対そんなことしないと思ってた人でした。 夜一人で学校に残ってた私の部屋にその人が入ってき...

      • 寝ぼけて正常な判断ができなかったのと、他にも人がいたからバレても恥ずかしいという葛藤があったからだろう。 レイプ犯罪のほとんどが顔見知りによる犯行。 なんというか、被害...

      • 増田のご両親のことを悪く言って申し訳ないが、ご両親はあまりにダメすぎる。人間の屑だ。 ご両親に言われたことは一切気にするな。気にしそうになったら無理やりにでも思考を引き...

      • 自分を責めないで。 っていうか、あなたは悪くない。まったく悪くない。 とにかく、その男が100%悪い。あなたは100%悪くない。 うううん、こんな言葉をかけることしかできないのがもど...

      • どんな言葉をかければいいのか、言葉をかけるべきかもわからないけど。 何か思うことがあったら、ここにまた書きにおいで。 ここには、キツいことを書くヤツもいるが、君を励ます人...

    • あなたに平坦な気持ちで過ごせる日々が訪れることを願ってやみません。

    • 何故警察に言わなかったのだ?

    • 俺も(原因は違うけど)似たような状況。 だから死にたいなんて言うな。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070904204802とhttp://anond.hatelabo.jp/20070904215626の増田です。 わたしは(多分)悪くないの、頭ではわかっているんですが、 もし少しでも抵抗できてたら今の状態は違ってたの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん