2007-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20070905003553

だからなに?

こっちは揺さぶってるつもりもないんだが、勝手にグラグラになってぼく汚されたの、ママ助けて、か。

いろいろ「よくわかっ」て、ミジンコほどは賢くなったようだが、頭を使っておおいに疲れたろ。いつまでもこんなとこにいないでさっさと寝な、ボウヤ。


悔しいか。

記事への反応 -
  • ああ、そういう揚げ足取りがしたかったのか。変だと思ったよ。中学の国語と恋愛がいつ始まったかが全然結びつかなかったからさ。そういうどうでもいい揚げ足取りがしたかったわけか...

    • まあ何とでも言え。おまえの浅慮の程度が変わるわけではない。

      • あのーもしかして、本当に『「発明」という言葉を使い切れてない!こいつは中学時に発明という言葉を知らなかったのか!なんてやつだ!』という論理なのですか?なんか突っ込みどこ...

        • あんた自閉症って診断されたことないか?

          • あー、もういいよ。君ってさ、さっきから結局、具体的な事は何も言わずただ人格否定の言葉を連ねて相手を罵倒してるだけなんだよね。本当は何も言えないからだろ?それがよく分かっ...

            • だからなに? こっちは揺さぶってるつもりもないんだが、勝手にグラグラになってぼく汚されたの、ママ助けて、か。 いろいろ「よくわかっ」て、ミジンコほどは賢くなったようだが、...

        • なんか笑ってしまうくらい話が迷走していますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん