2007-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20070904144902

仕事の要領の良い男と結婚したけど、要領よければ良いで仕事をどんどん詰め込んでしまう&要領悪い同僚に足引っ張られるでやっぱり遅く帰ってくるよ。

残業代を楽にせしめる方向に走るしさ…。

手は抜いてるらしいけど、全然手を抜いているようには見えないんだよね。

記事への反応 -
  • 彼氏の振られた。 正確には一ヶ月くらい距離を置こうと言われた。 彼が仕事で本当にいっぱいいっぱいなのを分かっていながら、 喧嘩をふっかけるようなことをしてしまった。 で、そ...

    • 女で仕事でいっぱいいっぱいになって男に当り散らしたりするヤツは居ないけど(泣くヤツは居るけど)、男で仕事でいっぱいいっぱいになるヤツ多杉。キャパ狭すぎ。話し聞いててもや...

      • 仕事の要領の良い男と結婚したけど、要領よければ良いで仕事をどんどん詰め込んでしまう&要領悪い同僚に足引っ張られるでやっぱり遅く帰ってくるよ。 残業代を楽にせしめる方向に...

        • やっぱあれだよねー、DNAレベルで仕事が好きなんだろうねー。仕事してなかったら死ぬんじゃないかこいつとかたまに思うよ。定年になって即効ボケられても困るんだけどw

      • 男は基本的にバカだろ。何を今更……

    • 振られてないやん。 彼が仕事で本当にいっぱいいっぱいなのを分かっていながら わかっているなら待ってやれ。 好きなら自分の望みを考慮に入れず相手の望むことが何か考えろ。 ク...

    • 向こうが「別れよう」といって「いやいやだ」と食い下がって「少し距離を置こう」となったので、 実質、振られたことになるのかなと思ったんですが。 謝りのメールを入れて、待って...

      • 「彼が仕事で本当にいっぱいいっぱい」で「お互いお酒を飲んでいて」「売り言葉に買い言葉」なんだろ。 その勢いで出た言葉なら本心は「別れよう」とは違うかもしれんだろ。 仕事の...

        • 4月の新生活がはじまった頃は喧嘩が少し多かったです。それ以外は仲はよかったです。 ただ、彼が社会人になる前に、寂しいとか忙しいといった今回のような理由ではないことで、 一度...

    • 続き。 昨日、相手からメールが来た。 「メール遅れなくてごめん、そんなに(私が)謝らなくていいし、 自分も勝手言ったと思う。どっちかが悪いわけじゃないよ」 というような主旨...

    • で、やっぱり、ひとりでグダグダ悪い方向に考えすぎだった。 少し仕事が落ち着いたようで、こないだ会ったら普通だった。 私があんなに悩んでいたのに、なんでこんなにけろっとして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん