2007-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20070903132029

アフィリエイトは、記事を表示させている限りずっと付きまとってくる所から、CMとは段違いのうっとうしさを産んでいるから問題視されているのだと思う。

それを踏まえて、アニメ中に出てくる過剰なタイアップブランドが問題視されて居るのに似ているのではないか。

掘り下げがたりません。サンプルがCMとアフィリの二つじゃなー

記事への反応 -
  • 今のTVオタクは、CM見る時間がもったいないので、全部録画してから、CMを飛ばしつつ見るんだよ。分かった?

    • アフィリエイトは、記事を表示させている限りずっと付きまとってくる所から、CMとは段違いのうっとうしさを産んでいるから問題視されているのだと思う。 それを踏まえて、アニメ...

    • ゆとり乙。自分の常識が社会の常識と全く同じだという思考回路に絶望した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん