2007-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20070816061033

ハンドル名乗ってサイトを公開する場合

  1. 何も考えずに書く
  2. 個人情報とかが気になって消したり閉鎖したりハンドル変えたりする
  3. 書くべき事と書くべきでない事を考えて書くようになる
  4. 書きたい事が書けなくなって息苦しくなる
  5. サイトを設置してそっちで下らない事を吐き出す
  6. 裏の方が閲覧数更新数ともに上になってしまい、統合するかも含めて悩む
  7. 複数のサイトを同時に運営できるようになる

という流れを踏む。ニュースグループの時代からMixiまで場所と時代を問わず、いつも同じ事が繰り返されている。

匿名コミュニティでこれをやるのはかなり恥ずかしい。空気を読めずに非匿名に近い投稿をしてたって事だからな。

記事への反応 -
  • 増田で書いてきたエントリーのいくつかを削除した。 ブクマが2桁のエントリーが中心。 結構古いものだから、今更って感じだけど。 読み返すと、身元バレが怖くなったり、アホウな内...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん