2007-08-15

ついにヤリマン存在を確認

話には聞いていたけどその存在の確認ができていなかったヤリマン

ついに昨日、ヤリマン存在を視認したので、その報告をします。

俺と大学で知り合った友人A、Aの高校時代の友人Bとで三人で飲んでました。

なんだか男三人で飲むのも飽きてきたなーって気分になってきた時

Bが「女呼ぼうぜ」って言い出したのです。

「すぐに来てくれる便利な女がいるかさ」とケータイで連絡を取りました。

約30分後に現れた女性が紛うことなきヤリマンさんでした。

ヤリマンさんはBの「上脱げよー」の一言で上半身下着姿に。

その下着もすぐに脱ぎ捨てられ、たわわなおっぱいをぽろーんと披露。

そしたら女も「キミたちも脱げよ!」とみんなで上半身裸に。

俺の乳首を見た女が「綺麗なピンク色だね。黒くしちゃえ」って触りだして

Bが「俺のも、俺のも!」で乳首のいじりあい。

お礼はどうした。うちの乳首も触りなさい」って言うからみんなでおっぱいぷにぷに

女の乳首が堅くなってるのをBが「乳首勃起してるじゃん」って指摘したら

「きみたちも、立ってるの見せてよ」ってついに全裸

男3女1だからテンポ悪かったけど、一人ずつゴムなしでやらせてくれた。

終わったらシャワー借りて帰ってったよ。ヤリマンって本当にいるんだなぁ。

ちなみにBの話によると、こんなんでも東大の院に通ってるエリートらしいです。

大学に入って、抑えていたものを一気に発散しようとして壊れてしまったんだというのはBの仮説。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん