2007-08-12

精神的なセフレ

優しくて優しくしてくれるけど

時々意地悪いで嫌がることを言って

私にいつも注文してきて

好きって言って

と言ってくるあの人が好きで

好きって言うけど

この人は私が好きって言うから好きなんだろうなあと思う

私が嫌いって言えば

この人は私のことなんて忘れてしまうだろうし

どうでもいいのだろうな、と思う

だって、私の顔をいつも見ないもの

私の言葉だけ聴いていて

私があなたを大事にするそぶりだけ

大事にするそぶりだけ、大事にしてくれる

私じゃなくても

いいんだろう

私は優越感と承認欲求の補給機

だからもうあの人は

嫌い

嫌い

嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん