2007-08-01

なに寝言こいてんの?

http://anond.hatelabo.jp/20070801110715

地位とステータス?同じじゃんww

ま、揚げ足取りはこれくらいにして。

二十歳過ぎても恋愛だの合コンだの言ってる奴はドロップアウターであって

どんなに女好きする遊びや格好してても社会ではあんま評価されてないことを

知っといた方がいい。

あのね、オトコが地位を求めたり金を追求したりするのはね

それ自体が目的ではないの。

高い地位、たっぷりお金でもって、いいオンナを手に入れるためなの。

だからね、40を過ぎた今になっても恋愛だの合コンだのxx社の受付嬢は何点だの好きな体位だの思い出のセックスだのそういうことをいっつも考えてるの。

それにね、どんなに出世して社会的地位が高くなったとしても、オンナにモテないってことは男社会においては致命的な欠陥なの。

だから、鍛えた体に甘渋いマスク、LEONに載ってたようなコーディネートのモテオヤジは評価が高いの。あ、ビンボーはダメよ、ビンボーは。

  • モテを至上とする男社会と、そうでない男社会があるということさえ踏まえていただければ、おおむね同意する。

  • 他はまあその通りかもしれんが LEONに載ってたようなコーディネート 会社がオフィスカジュアルなのでLEONっぽい爺は沢山いるがモテてるとは思えん。

  • 現実から目をそらして都合のいい情報だけ選んでインプットして 三ヶ月くらいするとこうなる。 であってほしい が である になる人は多いよね

  • かといってホストがオトコの中で最高位にいるかというとそんなことはない。

  • 40過ぎて独身って寂しくならない? 寂しい老後が待って居そうだとかって不安にならない? 友達の子供が中学生になったとかいう話題を聞いてどうおもうの? 俺は若いおねーちゃんがい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん