2007-07-31

anond:20070731090731

立大学がFランとは思えない!

Fランとはすなわち、競争率が極めて低く、かつ偏差値も低く、入試難度を設定出来ない大学や学部をいう。しかも、一般入試に基づきランク分けされていることを考慮すれば、単に推薦枠を広げれば普通は回避可能でさえある、それほどのレベルをいう。ある意味でFランは低級な意味で難関大と言ってよいレベルにあり、府立大如きが到達可能なランクであるとは、到底考え得ない!

というかね、ちょっと考えてみてよ。ここに一人のジャポネーズがいます。そいつがですね、国際的な会議で「あたしぃー、日本アメリカより貧乏だしぃー、日本って貧しい国だとぉ思うのぉ」とか吐かしたとするよ。もう会議の場は吹き出す人、怒り狂う人、呆れる人で溢れかえるのは目に見えてるよね。.tvドメイン売って商売してる国まであるっていうのに。そいつが更に「日本わぁー軍も持たない弱いぃ」とか言ったら、もうね、お前イージス持っておきながら何言ってんの?F-15運用してて何言ってんの?ってなるよね。アンドラなんて軍持って無いんよ。卑下するのはいいけどさ、府立大をFラン言っちゃったら、真のFランカーどうすればいいの?居場所を奪わないでよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん