2007-07-29

はてな社員の顔が見えない

いまはてな社員が何人いるか、どんな人で何の仕事担当してるか、分かりにくくなったような気がする。

恒例の集合写真を見ても誰が誰だか分からない。

ちょっと残念だと思う。

というわけで提案したい。

日付を決めて、全はてな社員に一つずつエントリを投稿してもらいたい。

そして誰が一番ブクマ(あるいはスター)を多く獲得できるかを競うのだ。

書いた人の性格がよく分かるような、けれど単なる自己紹介に留まらない、素敵なエントリを書いてもらいたい。

はてな社員の“顔”を見せてもらいたいのだ。

どうだろうか。>d:id:jkondo

  • みんな仕事があるだろうから月1でもブログのエントリーを起こすのは大変だとおもうよ。 ここはキヨヘロ君がmpegレコーダーを持ってみんなが会社にいる時間をみて社内をうろうろすれ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070729180944 所詮は、会社員。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん