2007-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20070727130936

おにぎり食えよ」「俺のおにぎり食えないのか!」っておかしいだろ?

想像してコンビニおにぎり吹いた

笑ってもらえて良かった。一人の増田を笑わせられたよ。

でも、おにぎりごめんな。

記事への反応 -
  • 酒・アルコールってのが一切ダメだ。 オレは酒類を飲むとすぐに気持悪さから嘔吐しちまう これは体質なのかも知れないけど。 とにかくダメなんだ。 ちょっと口につけて含んだだけで...

    • ただ、酒が飲めない俺に「酒は一番」とか「やっぱり酒も飲めない大人のつきあいができないなんてダメでしょ」と無理に奨めてくる連中が嫌なんだ。 人に恵まれてないっすね。 ウチ...

      • 「おにぎり食えよ」「俺のおにぎり食えないのか!」っておかしいだろ? 想像してコンビニおにぎり吹いた

        • おにぎり食えよ」「俺のおにぎり食えないのか!」っておかしいだろ? 想像してコンビニおにぎり吹いた 笑ってもらえて良かった。一人の増田を笑わせられたよ。 でも、おにぎ...

          • ありがとう、最後にとっておいた辛子明太子には悪いことをした ちなみに絵面としては吉田戦車のかわうそとカッパくんというキャスティングで動いてた

    • えっ、まだそんな人(無理に酒を勧める人)いんの? もうほとんど絶滅したかと思ってた 増田見てると時々、「こんなDQNがいて困る」系エントリがあるけどそれ見るたび驚く 「いまだ...

    • 都会の人には関係無いだろうけど、田舎の下戸は道交法が改正になって大助かりですよ 酒気帯びの罰金が酒を勧めた人間にも課せられるとあっちゃあ、勧める方も躊躇しますからね

    • 俺もまったくのめないけど(飲み放題の飲み会にいって最初の一杯が半分で最後まで残ってる) ムリに進められることはないなー。 昔はあったけど、自分が所属するコミュニティを選び...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん