2007-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20070713170457

パイプつなぎなおしもできるらしいけど、

カットしたままで居る期間が長いと、生産そのものをやめてしまうからどちらにしてもリスク高いんだよね…って離婚するかもなんて可能性はなしでいいじゃん。しないでよ。

記事への反応 -
  • スキンはアレルギーで使えなくてピルは副作用があまりにひどくて(吐き気とめまいで立ってられないぐらいだった)断念して、産婦人科のお医者さんと相談した結果未産婦だけど避妊手...

    • ちょ、増田大丈夫? 男なんでその痛みまではわかってあげられないけど。 スキンにアレルギーある人っているんだ。 ゴムがダメなの? 今ってけっこういろんな素材のスキンあるよね。

      • ゴムアレルギーなのです。 ポリウレタン製のを使ってみたら、最初は大丈夫だったんだけどそのうちまたアレルギー症状が出るようになってしまって。 微量だけどゴム成分入ってるみた...

        • 彼氏に求めるのはキツいかもしれんが、夫だったらパイプカットとか

          • 彼氏じゃなくて夫なんですけどね。 彼自身は、妊娠したら産めばいいじゃん?という考えの持ち主なんです。 私自身が妊娠を望まなくて避妊したいのなら、それは止めないけど、と。 ...

            • パイプつなぎなおしもできるらしいけど、 カットしたままで居る期間が長いと、生産そのものをやめてしまうからどちらにしてもリスク高いんだよね…って離婚するかもなんて可能性は...

              • もちろん離婚なんてしたくないですよ! でも今回の件で、避妊って楽にはできないんだなーと痛感しました……。

                • その痛みを、旦那さんに伝えたら 「そんな無理して避妊しなくてもいいのに」って言われちゃいそう。 そんで増田は 「だって、妊娠したら困るでしょ」 んで旦那さんが 「俺は妊娠した...

                  • 旦那さんは増田の体を、増田は二人の暮らしを大切にするために 考えてることだから。 旦那さんが増田の体を大切にする人だったら「妊娠したら産めば」なんて言わないと思うけど...

                    • 不妊手術は、ある程度の年齢以上じゃないと受け付けてくれない病院がほとんどかと。 それに1週間ぐらい入院が必要な全身麻酔の開腹手術だから結構大変だよ。 男性のパイプカット...

                      • 母体保護法 第3条 医師は、次の各号の一に該当する者に対して、本人の同意及び配偶者(届出をしていないが、事実上婚姻関係と同様な事情にある者を含む。以下同じ。)があると...

                        • 何だかなー。日本国にとっては、国民は本当に「産む機械&産ませる機械」なんだな。 日本では、超低容量ピルも認可されてないし、WHOが推奨している「より安全な中絶手段(ミフェ...

                          • 堕胎薬なのかな? 堕胎じゃなくて受精段階でそれを阻止すりゃいいじゃん

                            • 堕胎じゃなくて受精段階でそれを阻止すりゃいいじゃん、要するに避妊なんだけど より副作用の少ない安全性の高い避妊手段=超低容量ピル。 中絶だってわざわざ母体の危険度が高い...

            • そこでパイプカット前に精子冷凍保存ですよ。 でも、こういう不純な(と思われかねない)動機でも、保存を引き受けてくれる所はあるのかな?

      • ポリウレタン製のサガミオリジナルとかあるよね。

    • 読んでるだけで血の気が引いてくるよ…イテエーーー

    • いいじゃん、好きな人とセックスできるんなら。 それがどんだけ痛いか知らんけど。

      • 私も、事前にネットとかで調べた限りでは、処置の瞬間にはちくっとした痛みを感じるけどそれだけっていう感じだったので、正直痛みを甘く見てたんですよね。 そういうのは、経産婦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん