2007-07-10

最近、自分の中の幼児性に気付いた。

すごい子供っぽい。わがまま?というよりも幼児性に近い。

人形抱きしめてたりすると安心する。口に常になにかくわえてたい。

ほめられると嬉しくなるし、目新しいものをみるとにこにこなって、飽きたらぽいって捨てる。

我侭が通れば開放感で一杯になる。どーしたんだろう…もう成人はしたっていうのに。

ほんとは人形つれて歩きたいけどCancam系の格好してそんなわけにもいかん。

第一茶髪女がそんなことしてたら頭おかしい人と思われそう…いや人形つれていきたいとか思う辺り

へんなのかしら。部屋にいるとずっと人形抱きしめてられるから嬉しい。

幼児期が済んでなかったのかしらん

  • 無理してチャパツとかしてないで、本当に自分がしたい格好すればいいのに。 やりたいことが出来ないと病気になるよ。 そういう意味では各種オタクやアキバ系、ピンクハウス系な人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん