2007-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20070705040105

そのサイトだけでも、HIV感染者、患者合わせて全国の累計12702名とあるんだが。

つまり12702/日本人口1.27億≒0.01%。

この数値は男性同性愛者や過去血液凝固因子製剤による感染者などを全て含んだものなので

やりちんくんの「ともだちのともだち(恐らく異性愛者が大半だろう)」がHIV感染者である可能性は更に低くなる。

HIV感染力低いからそう簡単に感染するもんでもないし。

都内の検査件数:陽性率が0.22%

この陽性比率は「その界隈の陽性比率」と思っても問題ないとおもう。

「その界隈の、HIV感染に心当たりがあり検査に行った人間における陽性数」だろ。

HIV啓蒙するのは結構だが、こういう人に限ってまともに調べてないんだよなあ。

HIVが貞操教育に体よく利用されている現状では仕方ないけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん