2007-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20070703095615

つーか内容の真偽はともかくとしちゃだめだろw

増田はまさにそこを言ってるじゃないのかw

雑誌とかにも載ってる普通意見だから」っていったらゲーム脳なんかもよく載ってたよな。つまりはそういうことだろ。

つーか素人でも全女性が結婚したがってるとか思うバカはなかなかいないだろ。それは一般市民をなめすぎ。普通の知能を持つ大人なら、そんないいきれるものじゃ無い事くらい分かるだろ?それが分からない人がいたから元増田はびっくりして「オカルト」って皮肉ってるわけだろ?

記事への反応 -
  • 「女性なら、結婚して子供を授かり幸せな家庭を作ることを誰しもが望むはずなのに、20??30代の未婚率が高い、なんでだ、このままじゃいかん」というような記事があった。ああ……いる...

    • 内容の真偽はともかく、普通の意見じゃない? 未だにどの調査でも「将来は結婚して出産したい」女性が大多数だし (まあ「誰しもが」は言い過ぎで、この手の意見言うなら「結婚も出...

      • つーか内容の真偽はともかくとしちゃだめだろw 元増田はまさにそこを言ってるじゃないのかw 「雑誌とかにも載ってる普通の意見だから」っていったらゲーム脳なんかもよく載ってた...

      • >>「女性が高望みのせいで男性が結婚出来ない」と言うのもその辺でよく聞く話…と言うか、男性誌だとほぼデフォ。<< ってのはどんな雑誌に載ってんだ? 単に俺が雑誌読まない...

    • あながち間違ってないと思うよ。女性の本能として。少子化のせいで子供がゆとりで馬鹿になる。親世代の年金も払えやしない。オバハンは自分の将来が心配なんじゃない? モテない君...

      • 全女性がそうだとかいいきってる時点でおかしいってことだろ。普通レベルの頭の持ち主ならそんな事は言わない。 あと君は「本能」をもうちょっとちゃんと勉強してからその言葉を使...

    • むしろ、新聞自体がオカルトではないか?

    • オバハンの意見については、オバハンだから仕方ないとも思えるが 「僕らモテない男が結婚できないのは、女性が高望みだから。もっと下の俺たちにも目を向けるべき!そしたら僕らは...

    • 「僕らモテない男が結婚できないのは、女性が高望みだから。もっと下の俺たちにも目を向けるべき!そしたら僕らは結婚できる!」 こんなことを言うからには自分がもしドブスのさ...

    • モテない男がモテないことを一つのアイデンティティとして糾弾する。恥ずかしいとか思わんのだろか。もし自分の兄弟がそんなことしてたら「とりあえずモテろ!」つって改造計画して...

    • 美女と美男子のラブストーリーにはもう飽きたな。 電車男の一号機二号機三号機四号機をもっと作れ。

    • 美女と美男子のラブストーリーにはもう飽きたな。 電車男の二号機三号機四号機五号機をもっと作れ。

      • 美女と野獣系ドラマと言うと、電車男の前に101回目のプロポーズと言うのがあったけど、その時にも勘違い男が増えたんだろうか。 ああ言うのは「ドラマ(=他人事)としては面白いけ...

      • あんな、オタを未知の生物扱いした差別番組でよかったの?

    • anond:20070703084319 だから、極端だけれど議論になりそうな主張が採用されやすい。 雑誌の投稿欄は編集部からの返信があるが、新聞にはそれがない。このことも、新聞の投稿欄が恣意的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん