2007-07-01

増田チャット

いきなり偽が現れて、その場のノリに乗じてかなんか言ってた。

でもね…DT卒業とかの話を人の名前勝手に使って言い出さないでよ!!

偽をした本人へ。

増田チャットみたいなのがあるから、偽を平然とする人が居るとしか思えなくなったあたしに対して、

この場でこの発言にトラバした上で、ちゃんと謝罪して下さい。

その記事を見つけるまで、あたしはどのチャットにもログオンしません。

本当に頭に来てるんだからね!?

  • anond:20070701023027 あなたが増田チャットに何を求めてログインしていたのは、ついぞ分からないままだったんだけれど、あなたか、あなたの偽者かが判別できるほどに、誰もあなたの存在に...

    • この書き込みを最後に、もう匿名ダイアリーへの書き込みを辞めます。 anond:20070701044037 さん。 丁寧な説明悪いんだけれど…あたしが欲しかったのは、あなたが書いた丁寧な説明じゃな...

      • ちょーくだらなくて ネットだと「あるある」程度にしか思えないんだが。

      • 匿名日記に限らずWebで騙りの偽物か本物かを証明するのは、それなりの手続きが必要なのは当然でしょ。 ログインが必要な場所に「あれは私ではない」と書くとか。

      • anond:20070701134012 まず、あなたは偽をしたことに対して謝罪をしてください。 それも、なぜ自分が悪いのか、というのを理解して、筋道を建てた上で。 どうせあなたは匿名でしか発言をし...

      • 事情知らない第三者の視点だと、 妄想癖があって構ってちゃん気質のメンヘル基地外女が、冗談でやった騙り行為に対して気が狂ったように反論しているようにしか見えない。 こんな奴...

        • あくまでも印象なんだけれど「女であることを強調したい女」か「女を装いたい男」の どちらかに見受けられますね。キャラクターを設定してそれに沿って発言しているような。 『「...

          • 「女であることを強調したい女」だとしても、普通はもっと自然かつ女だと言う事が誰から見ても分かる言葉遣いをするのでは。 これ、ネカマにしか見えんよ。 敢えて意識してネカマ言...

  • tinycafeか(笑)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん