2007-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20070628171155

「わが早稲田大学野球部は一生勝ち続けます」

「運は使い切っていなかった、一生なにか持っている人生なのかな」

かなりやばい人になりつつあるよね、斉藤くんは。

このまま本当になにか持っている人生なのか、

あるいはどこから転落が始まるのか。

野球人としてより、そっちが気になります。

ちなみに、実力はどう見ても田中くんが上なのでは?

プロで勝てる高卒新人(しかもパ5位の楽天

なんて、そうそういないと思うよ。

  • ちなみに、実力はどう見ても田中くんが上なのでは? プロで勝てる高卒新人(しかもパ5位の楽天) なんて、そうそういないと思うよ。 だからこそ大学いったということで、斉藤の判...

  • 実力はわからんけど、コメントがかなり痛いってのはあるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん