2007-06-28

フェチ

女性の髪を触るのが好きだ。

眠るときも、彼女の髪をさわっていないと落ち着いて眠れない。

彼女にはもっとキレイな髪でいてほしいから、

ナショナルのナノケアドライヤーも買った。

あれマジすごい。

サラッサラになった。

こういう女性の髪に対するキモチってどの男も持ってるものだよね。

俺がとりわけ髪フェチってわけじゃないよね。

人前で髪フェチって言って引かれないかちょっと不安。

幼児性だのマザコンだのって思われないか。

フツー……だよね?

  • 髪フェチ

  • では彼女にはぜひ、国産本つげ櫛と椿油をセットで! 夜な夜な帰宅途中のうら若い女性を襲い、髪をばっさりと切り落とし、 その髪の採集場所や獲物の詳細をていねいに記したメモと...

    • では彼女にはぜひ、国産本つげ櫛と椿油をセットで! 元増田ですが、それ良さそう! 買います!

      • まいど! 増田には彼女さんを連れての専門店でのご購入をオススメします。 彼女の髪質にぴったりの櫛や、櫛のお手入れの方法も教えてもらえますよ。 6,000円から10,000円強ほどで充分良...

  • 若干だけどキモさを感じる。頭を撫でられるのは好きだけど、今までそんな髪に執着するような男は居なかった。

    • いや、それはあなたが髪にあまり頓着してないからそういう男がみえないだけじゃないかな。 髪型も手間のかからないショートとかでは? 勝手な予想ですまんけど。   男友達と話す限...

      • ショート=髪に頓着しない みたいなイメージなのか?君の中では

        • 刈り上げてるならともかく、そうでないならショートは一番手間かかるよね……

        • いや、逆だって。 髪にこだわる男=ロング好き

        • ショートのほうが手入れ大変だよね。クセ毛だとアウト。 縮毛矯正してもこまめにかけないとすぐクセわかっちゃうし。 (ロングだと髪の重みでのびるからショートよりはクセが出にくい...

        • 昔ロング(ウェストくらいまで)、今ベリーショートの増田です。 ショートになると、美容院の回数が増えますよね。ロングだった頃に付き合っていた美容師は、 「やっぱりロングはい...

      • 髪型も手間のかからないショートとかでは? ショートでも手間はかかりますよ。 ちなみに私は男増田ですが、スキンヘッドにしてた頃、 毎日剃っていたし、一番髪型に気を使ってい...

    • どうも、乳首が隠れるか隠れないかのロングヘアの元増田です。毎日トリートメントもするし美容院もちょこちょこ行くけど、ロング期間が長いので習慣になっていてある意味無頓着なの...

  • そういえば以前さあ、美人の髪の毛を洗うだけのDVDをAVとして売ってるのを見たよ。 AVってもちろんアダルトのほうね。女の子は着衣。 性行為一切無し。 たっぷりとした黒髪を丁寧に洗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん