2007-06-26

必殺仕事人がダブルベット

意味がわからねぇと思うからありのままおこったことを話すぜ

テレビをザッピングしてたんだ。

そうさ10chのこないだまで子連れ狼をやっていた枠で

必殺仕事人Vをやっているみたいなんだ。

ちょうど始まるところで80年代なルパンのような書き文字タイトル画面だったんだ。

「必殺仕事人V」

ばばーーーん


その後に今日のタイトルが入ってきたんだが俺は目を疑ったぜ。

「主水 ダブルベットに寝る」

みたいなタイトルだったんだ。

一瞬、主水が主人の間違いなんじゃないかとか、

この後になにか違う番組が始まるんじゃないかと少しみてみたが違った。

普通に時代劇がはじまったんだ。

いったいなんだったんだあのダブルベットは。

子連れ狼の最終回も激烈でショッカーが出てきそうな勢いだったが・・・

世の中は何がおこるかわからないから油断はしちゃだめだぜ

  • http://homepage1.nifty.com/edonokuroneko/story27/07.htm ダブルベッド出てこなかったん?

  • 必殺仕事人って結構そういう「時代違うだろ?」的なタイトル付けちゃう時代劇でしたよ。私が覚えているのは「主水、ハウスマヌカンになる(?)」とか。今時ハウスマヌカンとか死語...

    • 俺は「主水、ワープロを打つ」かな。 Wikipediaの必殺仕事人のページにタイトルリストがあって笑った。 「主水バースになる」ってw

    • もうぜんぶ衝撃的なんだが、 主水、大奥の鶴を食べて失業する なにこの最終回w 鶴食うなよ、ムコ殿。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん