2007-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20070619205419

満員のディズニーランドとかいったことある?

炎天下野球観戦は??

人が非常識な数あつまるイベントは、何があっても自分で自分の面倒を見ることが基本求められる。

コミケカタログの注意書きにはしつこくしつこく「持病のあるやつ、来るな。

薬、飲み物、食べ物、靴ずれの薬、本の代金、その他、無いと死ぬものは、考えうるかぎり全部自分で持ってこい。

でもニトロとか爆発物は絶対だめ=心臓病のある三杉君来るな。

救急車を呼んでも30分以上たたないと絶対に入ってこられません(交通規制のため)」と書いてある。

あっという間に自分が汗臭くなるほど湿度と温度が高い(冬は逆、毛玉がころがる)。不快指数がすごい。ジュースは売り切れました。新刊本は売り切れました。SFカードいかがっすか。闊歩するコスプレたちが体力の化け物に見える。座る、しゃがむことにさえ規制があり、とぼとぼ歩き続けて東京砂漠。混乱のきわみ。いわゆるソドム

でも多分死なないから行って見るといいよ(なまあたたかい微笑みで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん