2007-06-19

シコシコ修験道

私は毎朝シコシコしている。

会社に行く前に、毎朝、毎朝。

それが私の日課だ。

恋人はいる。そろそろ30歳間近だ。

が、しかし、シコシコしている。

あぁ、本題に入る前に書いておくが、

オナニー自慰といった淫猥な表現はここでは差し控えさせていただく。

さて、なぜ毎朝シコシコが日課になったのか、

気づくと、そうなっていたというのが大きい。

もちろん、快感が得られるというのもあるが、性欲にできるだけ影響されない一日を送るために

一日のはじまりにシコシコしておくのは、合理的だと考えている。

要因としてはインターネットも考えられるだろう。

インターネットはおかずを無限に供給してくれる。

来る日も来る日も新着エロムービー

これはシコシコ修験者にとっては極楽、いや終わりのない試練のようなものだ。

“シコシコしたことがないエロムービーが、自分の目の前にこんなにもある”

シコシコ修験者ならば、毎日挑んでも飽き足りないくらいだろう。

インターネットを見るからシコシコするのか、

シコシコするからインターネットを見るのか。

それは誰にもわからない。

神のみぞ知る領域といえる。

だが、ふと気になってしまった。

他の男たちは何歳までシコシコするものなのだろうか。

思春期ならまだしも、青年期を超えても

毎朝シコシコするという男はどれくらいいるのだろうか。

では女は、女にも毎朝クリクリする者がいるのか?

まっ、毎朝クリクリして、どれくらいクリクリするのか、

あるいはクリクリからグチョg

いや、すまない。

今のは聴かなかったことにしてほしい。

もし、そんな女がいるということを知ってしまったら、

私のおかずライブラリに新たなジャンルが刻まれてしまう。

シコシコは何歳まで、どれくらいの頻度でしているのか。

同じように試練に取り組むシコシコ修験者、あるいは

増田のどこかに存在するというシコシコ神におうかがいしたい。

  • それでもまだまだシコるんだ ほぼ毎日なんだ さあシブガキ世代 勇気を出してSay! 「30過ぎてシコるって最高だよな」 30過ぎたら自然とやめると思ってんだろう? 30過ぎたらお...

  • 映画監督で俳優でもある塚本晋也は、仕事の前には必ず一発抜くと聞いたことがある。 三池崇史がオーディオコメンタリでチラッと話してたっていうだけなんだが、 それを知ってから好...

  • 調子が悪くてなかなかイケない時はないのか、 そんな日はどうするのか(諦めて会社行くor遅刻覚悟で頑張るor会社行かない)、 ちょっと知りたい。

    • オルガスムスに至るための重要な要素に、「会社」が含まれているとか。

    • 思い返してみましたが、 調子が悪くてなかなかイケない日というのはないようです。 仮に昨晩にセックスしていたとしても、 一夜明ければ弾倉は充分に満たされています。 シコシコに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん