2007-06-18

美形は得か損か。実体験。

よく遊ぶ女の子幼稚園に二人。三人仲良くってことはなく、必ずどっちか一人と遊んでて、どちらも俺を独占したいみたいで、二人はよく喧嘩してた。

住んでるマンションの前には、近隣の子どもたちが集まって遊ぶ広場があり、そこで遊んでいると、俺を非常階段の扉裏に連れ込み、キスをしてくる子がいた。俺はキス意味がわからず、何だか嬉しそうに唇をくっつけてくる相手の顔を「何なんだろ?」と不思議に見ていたのを覚えている。

この二つの体験から、自分の容姿が「何か変」で、女の子に好かれちゃう顔を持っていることを認識しました。

小学生の頃は、女子の友達が多くて、バレンタインデーチョコを人より貰うって程度で、告白されたけど「考えさせて」って言ってそのまま有耶無耶にしてたな。

中一になると、下校中や外で遊んでいるときに、面識のない女子高生に声をかけられて、頭を撫でられたりすることが何度か。美少年がいるって話題になってるらしくて、色々話して、その時仲良くなった子と、交換日記をするようになり、その子で初マンコでした。セックスを覚えて野獣化。でもまだ一人の子と集中的にヤるって感じ。ヤッた子の髪の毛とマン毛を金髪に染めて、マーキングして遊んだ。

修学旅行ではツーショット写真を撮りたいと色んな子から頼まれた。パーキングエリアでは、他の中学の子にまで頼まれて、バスに遅れそうって。

高校に入ると、電車通学になって、明らかに俺の方を見てなんか言ってる子らや、空いてる車内でわざわざ向かいに座ってジッと顔を見る子、「どこの高校に通ってるんですか?」って声をかけてくる子もいたな。

高校だとなんかみんな積極的で体操服を「においかがせて」って近寄ってくる子がいたり、普通に抱きついてくる子がいたりで楽しかった。

バイトするようになって、バイト変える度にそこで働いてる女の子とヤッた。

行動範囲広がって繁華街に行くようになり、逆ナンパされたりするようになった。ナンパでヤッて、合コンでアプローチかけてきた子とヤッて、クラブ行って声かけたりでヤッて、告白したりデートしたりを省いてセックスするようになり、経験人数が一気に増えた。

はっきり言って、黙ってても女の子が寄ってくるし、声かけたらもっと寄ってくる。3Pもしたことある。四つのおっぱいに挟まれながら射精する幸せは、おそらく普通の人は味わってないでしょう。

セックスだけじゃなくて、単純に贔屓・優遇もあるし、男に好かれたりなんてのもね。

こうやって書くと美形ってすごい得に見えるかな。

前述した幼稚園女の子二人の喧嘩なんだけど、ある日それが先生の目に入ったことがあって、その時どういうわけか先生は泣いている女の子二人を慰めるのに対し「原因を作ってるのは俺」ということで、俺だけ説教されたの。

告白を断ったら、その友達らに囲まれて糾弾されたり。演劇部の瓶底メガネストーカーまがいなこともされたな。

あと痴漢ね。お尻はまだいいよ。チンコへの刺激が一番やだね。なんなんだろあいつ。死んでいいよ。

一番の後悔は女の子が向こうから来るもんだから遊びすぎて、勉強が疎かになって大した大学に行けなかったこと。

一応マーチだけど、マーチ最下位。最初は喜んでたけど、2chとか見てて現実を知って落ち込んだ。

良い給料会社みんな俺より上の学歴の奴が占めているという現実

これじゃカッコ悪くて学歴言えないし、結婚するなら高学歴女の子がいいけど、たぶん相手にされない。

周りの人との知識の量の差が恥ずかしい。今じゃ勉強の大事さ・面白さに気づいて、遊びも程々にしてるからか、好成績取れてるけど、ここで良い成績取れてもな……なんて。

10代の時は女とヤリまくってましたなんて、何のステータスにもならないし。

でもさ、俺に群がってくる女にも責任あるよな。中学生とヤる女子高生ってどうかと思うぜ。いや、気持ちよかったけど。触られただけでちょっと出ちゃったけど。

……こんな時間に長々と何書いてんだ俺。自慢じゃねえか。調子にのんなよ、ホントに。そういや、俺って人生で顔しか誉められたことないんじゃねえの。落ち込んだ時は、どうするんだっけ? ああ、女に慰めてもらお。

  • 元増田ほどではなかったけど、そこそこもてたほうかも。 初体験は早かったし、校内の女の子の間でよく噂になったらしい。男に電車内で痴漢されて3日間引きこもった経験も何度かある...

    • 趣味が同じで仲良かった男子がそんな感じで、中学高校とファンクラブがあって、つきあう女の子に不自由しなくて、同性の友だちが居なくて、遊び仲間の女にも不自由してなかったんけ...

  • 学歴はほどほどでいいからもっと学生生活を謳歌したい(したかった)、と思う奴は元増田の生活にあこがれるんじゃないかな。元増田のような生活がはたして「謳歌」と呼べるものかは...

  • 容姿以外の事で自分に自信が持てるようになれば最強になのに。 色んな経験をしてきているのに「ただの美形」から脱却できていないのはなんかちょっと勿体無いなぁ。

  • ホストになればいいじゃなーい。

  • あーまた増田でエロ自慢読んじゃったよー。 やになるなー。あー。

  • こんな外見だけのやつが顔以外で自信持てるわけなんかないよ。

  • ヒトヲ愛シタコトガアリマスカ? http://anond.hatelabo.jp/20070618045133

  • http://anond.hatelabo.jp/20070618045133 「申し訳ないんだけど」といいつつ、さんざん無礼な願い事をするやつ。 「悪いとは思うんだけど」といいつつ、さんざん違反行為をするやつ。 「自慢じゃ...

    • 「自慢じゃないんだけど」は、 自慢が主目的なわけじゃなくて、説明の途中に自慢要素が入っちゃうけど必要だから言うだけで話したいのはその先のことなんだ、ちゃんと自覚はあるん...

    • 「余計なことを書き過ぎました」を最後に付けておくのも同類。自殺に追い込むことをしておいても、俺は知らないよと言い逃れしようとする卑怯者。

      • また、言葉狩りが出てきた。 言わんとしている事は判るけど、そうやって文責ばっか追求してると、誰も何も書かないつまらない未来しか待ってないよ。

        • 人を推し量る指標みたいなものだろう。散々罵倒しても、最後にちょこっと言い訳じみたことを付け加えておけば罵倒にはならないだろう、というポーズのとり方な。一事が万事でマルコ...

    • 一応つっこんどくと元増田は ……こんな時間に長々と何書いてんだ俺。自慢じゃねえか。調子にのんなよ、ホントに。 自分の記事に対してこれじゃただの自慢じゃないかorz って感じで...

      • 本気で、「自慢話で申し訳ない」と思ったら、書き込んだ内容を登録しなければいいわけで。 表面上は「自慢じゃないんですよー」と防衛線をはりつつ、自慢話を書きたいんだろ? と...

        • 書くな、って言っちゃだめだよ。増田なんだし。 書くなら「自慢話になっちゃうかもしれないんだけど」くらいの見出しで書け、と。

  • 今頃この記事が盛り上がる増田の不思議を見た。 何か一言残したくなっちゃうものなのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん