2007-06-17

ここ2、3週間考えていたことだけど、ついにさよならと言ってしまった。

本当に○○さんが私を好きなのかどうかわからなくなった時点で、もうおしまいだよね。だって○○さんには彼女がいるんだから。

○○さんのこと、もう3年か4年くらい好きだったから、○○さんが私のこと好きでいてくれるなら2号さんでもよかった。

でも、1ヶ月に1回会えるか会えないかなのに、○○さんにはデート楽しみ、みたいな素振りが全然なかった。私から連絡しなければメール電話もこなかった。1ヶ月に1回、美味しいものを食べに行って、うちにきてHするだけだった。

私が会いたいって言ってるから会ってくれてただけだったのかも。

でもそれなら愛人になってなんて言わないで欲しかった。放っておいてくれればよかったのに。

このまま2号さんをしててもどうしようもないし、いい関係でもないし、もう、今度こそ○○さんとは会わない。

きっと明日とか明後日になれば、メール電話も受信拒否したこと、後悔するんだろうけど。

でもここで意志を強くしないとダメだ。今度こそ本当にさようなら。彼女とお幸せに。私も別の方法で幸せになりたいです。

  • でもそれなら愛人になってなんて言わないで欲しかった。 他人の所為にするなよ。ズルい女だな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070617190510 つかたぶん、やりたくなった男が連絡してくるか、 貴方が寂しくなって連絡をしてしまうか、のどっちかだよ。 本当に切りたいなら、貴方が心から愛せる人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん