2007-06-08

アクセス数アップ

ゼロから成り上がってみようと思って

誰にも知らせずはてなダイアリーで書き始めてみたのだが…。

昔と違って、知り合いゼロから成り上がる道ってほぼ閉ざされてね?

Googleでは、はてなダイアリーってだけで上位で出てくるんだけどさ。

コメントこまめにつけて回ったり、ウザくない程度にトラックバック送りまくればいいの?

  • 昔は作って書けば勝手に誰か来たの?

    • 割とね。 http://anond.hatelabo.jp/20070608231524

  • 少なくとも、ここ数年でみる限りではむしろアクセス数アップは簡単になったような気がする。 今のネット、いわゆる昔ながらのWEBサイトは成り上がるのは難しいと思うけれど、ブログ...

  • アクセス数って意味あんのかな...。 アップしたら、なんかいいことでもあるの? いい記事書いていたらそれでいいんじゃないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん