2007-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20070607115014

前付き合ってた人はぬいぐるみとお話しするし、ぬいぐるみをつかって話しかけてきて関与を迫ったり。

ぬいぐるみは身動きができないだけで命が吹き込まれているモノとして扱っているんだろうな、ってことは分かった。

記事への反応 -
  • 出来れば健全なもので。なにかないかな。

    • ぬいぐるみとの生活をおすすめする。 男の人は抵抗あるかもしれないけど男の人にこそおすすめしたい。超いやされる。 私の彼氏もヌイグルミスト。 数年前、熊のぬいぐるみと運命的出...

      • 前付き合ってた人はぬいぐるみとお話しするし、ぬいぐるみをつかって話しかけてきて関与を迫ったり。 ぬいぐるみは身動きができないだけで命が吹き込まれているモノとして扱ってい...

        • 「目があるものはみんな命が宿ってるから、粗末にしちゃいけないよ」 みたいな話は昔から色々あるよね。人形供養とか。

      • さすがに話し掛けはしないけど、気持ちは判る。 うちにも5匹程居る。露骨に眠りの深さが変わったと思う。

        • うちの枕元にも5体ほどいる。 眠れない夜でも、抱えて撫ぜるとある程度で入眠できるようになった。 そのうち旅行に連れて行かなくてはいけなくなりそうでコワイ。

        • 眠りには精神的なものがものすごく影響するから、 ぬいぐるみみたいな、ぬくもりや愛情を感じられるものと一緒に寝るのはいいって 寝具関係の人が言ってたなぁ。

          • 前居たセクションに、お昼必ず睡眠を取る人がいたのを思い出した。 ミッフィーのぬいぐるみを抱くって。落ち着くんだろうナァ。 40近い、小堺一機にちょっと似た感じの人だけど。

            • コサカイ似だから一言言わせて貰うけどな、そういう人にこそ優しくしなさい。 それが懐の深さってもんだよ。

            • 短い昼寝は頭の働きも鈍らなくて良いよ、うん。絵面はシュールかもしれんがいろんな意味で良いおじさんだと思う。その人。

      • 俺も最近ぬいぐるみを手に入れた。 眠るときには欠かせないね。

    • Living For The Weekend.Hard-Fi

    • 映画を見たあと、どんなにつまらないと思ったものでも「よかった探し」をする。 「川を渡る女」をやってみる。 ぬこ画像を探す。 寝る。 ほかに思いついたら書きます

    • 自転車でブラブラする。サイクリングじゃなくて、もっと気楽な感じで。なんて名前だったっけ? 増田で知ったんだけど。

    • チェコアニメのDVDを見る。気のいい街のぬこを探して撫でさせてもらう。

    • 6月6日にUFOがなどと言っていたらもう始まってた6月7日。上手く眠れないのでモラル>愛>家>セックス>ビジネスw ぶっちゃけて書いてやる。。。って長すぎたかな? ハテナに出入り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん