2007-06-07

みんなセフレは作ったほうがいいよ

彼女とは別にセフレは作ったほうがいい。

本命じゃない女の子セックスをしまくるんだ。

ただ性欲発散のためにやりまくるんじゃなくて、ちゃんと女性をさらに気持ちよくさせるにはどうするか、という探求のためにやりまくるってこと。

セフレで練習して、彼女で実践することによって、彼女をより深く喜ばせることができるようになる。

セフレという関係で割り切ってないと、そういう探求はなかなかできないでしょ。

自分はセフレを作る前は、単調な愛撫とバックや正常位ぐらいしかできなかったけど、

セフレを作って駅弁とかの体位に挑戦してみたり、

どこをどう触ったら気持ちいいかを事細かに聞いたり、

手マンの練習をさせてもらったりしたことで、セックスのテクニックは格段に向上したと思う。

それを彼女で実践したら、より深い愛で繋がれるってことさ。

早いうちに練習用のマンコを確保してとことん練習しておいた方がいいね。

その後の人生が大きく変わると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん