2007-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20070604093756

市役所にもちゃんといくんだよ。

市民生活課とか、法人課とか色々な管轄を一日かけてめぐるといい。

同じ事情を説明するにしても、「会社が」とか「家庭が」主語を変えるだけで充分通用する。

あと、クレジットカード保険もつくやつあるけど、ちょっと規約みてみたら、

入院している人はいかなる場合も」みたいな注意書きがあった。

だから、入院する前に…。 ってもう入院しちゃったのかな?

父の会社商店街商工会には参加していない?

いいから挨拶してこい。見舞金ぐらいはでるかもしれない。

君にとって有利な情報というのは向こうからやってきてくれたりはしない。

君がここに書いたから僕は答えられる。

それと同じことがどこにでも言える。

もっと役に立つ情報情報、支援が手に入る可能性は十二分にある。

手がかりはすべての人間だ。

苦労をしろとは言わない。

君の親父さんが君にくれた君や兄が大きく成長するためのチャンスだ。

逃すな。

にゃー

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん