2007-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20070605105933

俺は男だけど、ananは少し前から続けて読んでる。

「女→男」の恋愛テクニックみたいのを、探ってみたかったから。

「女→男」と「男→女」、それぞれの恋愛テクニックを比べてみたけど、

すれ違うケースもアリアリだから要注意だなと思いました。

例えば、

 男→女の恋愛テクニック

  自分の話ばっかしないで相手の話も聞きましょう!

 女→男の恋愛テクニック

  彼が夢中で話してるのを聞いてあげましょう!

  

 生じるすれ違い

  男「(なるべく聞き役になろう。)」

  女「(あんましゃべんないけど、私に興味ないのかしら?)」

というケースとか。例えが下手糞ですみません。

こういうテクニックに頼っている以上、

すれ違いは仕方ないのかなとか思います。

もう、鬱陶しい!!

恋愛という名の好感度獲得ゲームなんて!!

記事への反応 -
  • 友人の家にアンアンのバックナンバーここ一年分くらいが全部あって、 最新号かな、妻ぶき君の表紙のやつみてたんだけど。 「携帯なくした振りしてかけてもらって彼の番号ゲット!」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん