2007-06-04

声優ヲタの反応に疑問を感じるところ

アーツ社長逮捕されて昨今話題の声優業界

どうもこの事件に絡んでの声優ヲタの反応に疑問を感じる。

彼らの反応の多くは「信じてたのに、裏切られた」

んー…裏切られた?

ホントにお前等この声優業界が、というか声優業界に限らないけど世の中が、

こういうことの無いクリーン業界だと信じてファンやってたの?

しかも更に変だなと思うのは、今回のことをきっかけに、

裏付けのない妄想だけでアイツもこいつも「枕営業」って烙印押して「裏切られた」。

ちょっと勝手すぎないか?

とは言えだ、アニメとか声優とか、メイド喫茶楽しみ方と通じるものがあって、

現実無視してその世界観に浸る、という共通認識があるから成り立つわけで。

だから17歳とか言っても許される。

そういう業界で、こういうセクハラ問題を表沙汰にしてしまった松田社長責任は重いとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん