2007-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20070603172533

生きてれば恨みたい人の一人や二人いると思うが

そんなにスッキリしたいものなの?

記事への反応 -
  • ある人への恨みをもって生きている。

    • 生きてれば恨みたい人の一人や二人いると思うが そんなにスッキリしたいものなの?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070603172533 私も心に恨みを抱えて生きている。 恨む相手の不幸を見ることが私の生きる望みだ。憎しみが生きるエネルギーになっていることは否定できない。 けど憎し...

    • わたしも恨みをもっている。今どこで何をしているかもわからないけど。1997年のこと。ここで書いてもしかたないのだけど。よく思い出す。悔しいと。忘れるように努めるが思い出す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん