2007-06-01

記事への反応 -
  • 俺は中国人は嫌いだ。でも仕事を一緒にしている中国人の朱さんは物腰も穏やかで知識もすごいし、だからと言ってそれをひけらかしたりもしないし仲良くやっている 俺は韓国人も嫌い...

    • 高村光太郎あたりに訊いてみたらどうだろうか

    • マスコミが作り出したイメージの影響うけてたりしないかな? マスコミ報道の通りなら本当にあの人々は怪しいものね。 anond:20070601225848 でも、私も韓国人の友達がいるけど、とても良い...

    • コーヒー話が盛り上がる。お茶目な姉ちゃんにはてブが集まる。そんな増田が好きだ。だから、治らないのかなって増田や、不器用な親父がガンだった増田や、振られた増田にも愛の手を...

    • 童貞ってそんなバカにされてますか? を見て 中国人も韓国人も嫌いだ を連想した

    • 俺はDQNも嫌いだ。でもバイトをしてた頃にいた地域で一番のDQN高の生徒だった古谷君は思ってる事はすぐに口にして社員には嫌われていたけれど、言ってることは間違いじゃないし、仕...

    • >それとも集団になると途端に人が変わってしまうのだろうか DQNなんかそうとしか言いようがないじゃんw

    • 洒落にならないDQNやギャルは電車に乗るだけでまま目にすると思う。 イメージを無条件に全体に適用する事は危険だと思うけれど、 それに対する疑問も全体に対して適用すると同程度に...

    • 僕は「彼女」が欲しい。彼女はどこにいますか?

    • >俺の嫌いな中国人や韓国人はどこにいるんだろう。 商売人で、中国人や韓国人を良く言う人に、巡りあった事が無いのですが。 だいたい、客のカネ払いが良いか悪いかに関しては、...

    • 僕には暴走族やってる友人がいるけど、彼はとっても気の利く良いヤツだよ。 一人でいるときは本当に静かだし、そもそも昼間はバイクに乗ってないからね。 あぁ、僕の知ってる「騒音...

    • 多分、南京大虐殺の話を捏造して日本を責める中国人や、日本で一家惨殺をした中国人や、毒入り食物を輸出する中国人や、日本で集団強盗をする韓国人や、対馬で大暴れする韓国人や、...

    • 俺は中国人は嫌いだ。よくご飯を食べに行っていた中華料理店で働く中国人の華さんは、物腰も穏やかで知識もすごいし、だからと言ってそれをひけらかしたりもしないし仲良くやってい...

      • 一緒に電器店でエアコン取り付けのアルバイトをしていたS君は ネットでDQNを馬鹿にしている人って、ちょうど電器店でエアコンの取り付けとかしてそうなイメージを持ってたから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん